すぐ忘れるから

なんてないことを書く

あ-らら

日記書こうとしたら時間過ぎてた

今日はやる気ない日だった


明日が仕事(といっても会話ぐらい)の日だから気分が落ちてるのだ


いや全然前の出勤体制と比べれば家だしすごい楽だけど
レポートとか慎重に考え過ぎて7時間掛けたりアホだから疲れる



あつ森とちょっと放置してるポケ森したりして


日曜寝過ごしてカブ買えなかった事にまだ未練ある



f:id:pankenta:20200513001643j:plain



折り畳み傘持ってなかったから柄を見て即決

人差し指立ってると思ったら中指だった

だってアンカバですもの

2万以上買うと5000円クーポンが付いたから
実質1000円で買えた お得~



昨日の煮物あっためて焼き鳥と明太子ご飯たべてぼ-っとする



リクライニングの座椅子をぎりぎりの低さに調節してバランスを取って遊ぶ

 


人生無駄なことしてんな- と思う