すぐ忘れるから

なんてないことを書く

家がいい

ま-自宅待機の日が続いてるがこの前やっと外に出た。

暑い

あと日差しがダイレクトに染みて強くなった感じがする。



f:id:pankenta:20200511121735p:plain


もちろん外の気温差は馬鹿なので分からない


パジャマだけど外着okの綿パーカー(guでめっちゃ安かったやつでも洗濯しまくっても使える)


合皮のジョガーパンツ
革じゃない所で察するんだけど
届いた時すんげ-くさかった
4回ぐらい洗って取れた
open the doorで買った
ミーハーなので1着欲しかったから買ったけど履いてない
今回は供養 しかしくそ暑い
まあしょうがない


あとはバケハ
これ、顔隠しに使える。
これもミーハーなので買った。
でも自分の系統とは少し違ったのでこの時にしか役立たないだろう
フラノとかならよかったかもしれない。これ綿だから。


着ると韓国系ファッションにまとまる感じだが
嫌いではない。厨二病感があってわりと好き。
普段では着ない組み合わせなのでこういう時にやってこなかったコーディネ-トを考えてみるのもまた面白い。



本当はブリブリのシャツやオフショルダ-とかかわいい服着てみたいけど元が厳しい
思うようにいかない